忍者ブログ
管理人が気になった新しい情報を送ります。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新 2008.11.06  20:30

新MacBook・MacBook Proのメモリーを交換しよう
  写真つきでわかりやすい!新MacBook持ってる人は是非ご覧ください
(ASCII.jp)

 

更新件数:9件

PR
最終更新 2008.11.05  14:35

 『よくわかる現代魔法』アニメ化決定! 
   わーい。あの原作結構好きだったので、アニメ化されてうれしいです。
(カトゆー家断絶)

 

最終更新 2008.11.04  11:30


小室哲哉容疑者を逮捕 著作権譲渡で5億円詐欺
  そんなに曲作ってて金儲けできてたのに、なぜ今更5億という莫大な金額のお金を騙し取る必要があったのでしょう?小室氏ほどの人が著作権法を知り得ないわけが無いと思うのですが実際のところどうだったんでしょうね
(Yahooニュース)

 
>>カウンターがうまく表示されてないんだけど、なんでだろ?

   よくわからなかったので新たにカウンター設置してます。
   あぁまた1からか・・・・||||orz||||


なんか直りました。よくわからん。
最終更新 2008.11.03  10:45

「萌えの領域がまさかの元素!w」
  なんちゅう本ですかw元素記号に各萌っ娘をつけてしまうなんて・・・
「水平リーベ、僕の嫁・・・(なんか違う」
(アキバblog)

 

動く!リアルはちゅね ・・・
  すげぇwwwはちゅねが大量生産されてる
(ニコニコ)

 
最終更新 2008.11.02  15:15

米 ハロウィーンで少年射殺
  うわぁひっでぇ・・・殺害された少年に御冥福をお祈りいたします。かわいそうに・・・
(NHKニュース)

 
 最終更新 2008 11.01  08:35

なんと、6月から始まったこのブログもカウンター900に達しました。訪問してくださって皆々様本当にありがとう!

 

声優さんの給料って安いんですね。年収見て泣きそうになりました。あんなにがんばってるのに可愛そうです。

 

MS、青い光が新鮮な新テクノロジーマウスを発売!<
  10月31日に発売した新テクのマウスです。ほしいなぁ(・ω・)
(ASCII.jp)

 

 
最終更新 2008.10.31  23:50
 

卵を割ると中から別の卵
  すっげーこんなことあるんですね。卵から卵出てきたらそりゃびっくりしますよw
(NHKニュース)

 

秋葉原で「電気料金値上げ反対デモ」決行! 約70名が参加
  電気料金値上げに対する皆の思いがひしひしと伝わるデモですね。中には電気代高くてエロゲーも満足にできないぞ!というプラカードも立っていたそうです。それはそれで別問題な氣がするのですが(^^;気にしちゃだめですかw
 
訴えは主に原発はいらないとか上げることにより、さらに格差ができて暴走する人が出る危険性だとか、省エネだけではダメだなどといったことがあげられます。
(アキバ総研)

 

画面と連動して「動く3D画像が飛び出す」本:拡張現実技術の動画(WIRED VISION)
  カメラを利用して書籍を認識する画像処理ソフトウェアと、組み合わせる画像をリアルタイムで生成する「マーカーなし」のトラッキング・システムだそうです。PC画面上に自分で写した書籍の上に3D映像が映り出るという画期的なもの。まるでホログラムを見ている感じです
(ASCII.jp)

 

ソフトバンク冬モデル
  まぁ予想通りの機種が出ただけですね。はい。
(ASCII.jp)

 

Seagate製HDD「ST31000333AS (1TB SATA300 7200)」が9,999円。
  価格.comでもこの値段で記されているらしいです。ちなみに個数制限はないそうです。しかし安くなりましたね。そろそろ私も1テラを・・・
(アキバ総研)

 

カードリーダーやUSBポート搭載の3.5/2.5インチSATA接続HDD用スタンド! 同時利用・相互移行が可能
  CF/SD(SDHC)/MMC/MSカードに対応したマルチカードリーダー・ライターとフロントにUSBポート1基を搭載。3.5インチHDDの場合は最大1.5TBまで搭載可能で、SDHCカードは最大32GBまでサポートするとのこと。
(アキバ総研)

 
最終更新 2008.10.24 21:40

ココ最近風邪ひくやら課題に追われるやらでちょっとニュース見てる時間が取れないので1週間くらい更新を停止させていただきます。


マイクロソフト、修正パッチ「MS08-067」を緊急リリース
  脆弱性の深刻度はWindows XP/2000およびWindows Server 2003で、もっとも重要度の高い「緊急」ですのですぐにアップデートしたほうがよいです。Windows VistaおよびWindows Server 2008では2番目に高い“重要”
(Internet Watch)

 

最近すごい体調悪かったんだけど、薬飲んで体に鞭打って無理してたからその無茶が悪いほうに出たようです。とうとうダウンしました。orz
カウンター
Amazon
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  YuyuSok_blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]